NEWS

5.12020

社長就任のご挨拶

拝啓 新緑の候、貴社におかれましてもこの未曾有の災禍とはいえ、会社一丸となってこの難局に立ち向かわれつつも、ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、山田慎吾の後任として、代表取締役社長に選任され就任いたしました。
社長就任にあたりまして、皆様に謹んでご挨拶を申し上げます。

今後更なる環境関連事業の発展に向けた課題に取り組み、これまで培ってきた専門性と実績を活かし、豊かな新機軸をもって、社会の発展や産業の活性化に貢献できる企業を目指していく所存でございます。

甚だ微力ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう専心努力して参りますので、今後ともご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。
このような状況でありますので、何卒ご自愛のほどお願い申し上げます。

敬具

代表取締役社長
大村洋一      

過去の記事

  1. 5.12020

    社長就任のご挨拶

    拝啓 新緑の候、貴社におかれましてもこの未曾有の災禍とはいえ、会社一丸となってこの難局に立ち向かわれ...

  2. 9.242019

    『繋がれ商機』をテーマとするメッセナゴヤ2019に出展いたします。

    近年、廃水の産業廃棄物処理費用が高騰傾向にあります。

  3. 9.52019

    第22回[関西]機械要素技術展に出展致します。

    工場の生産工程において排出される廃水処理用にUF膜廃水処理装置を展示致します。

ページ上部へ戻る