NEWS

6.242020

プラントショー OSAKA 2020 第10回 産業向け 水処理対策展(水イノベーション)に出展します。  

新型コロナウイルスの感染被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
コロナ禍におきまして日本中いや世界中が過去に経験したことのない状況に出くわすことになりました。
弊社においても在宅勤務にてテレワークを実施するなど初めてのことばかりでした。
ようやく緊急事態宣言が解除され、人々の動きも取り戻しつつある状況です。
完全終息まではまだまだ時間が掛かりそうですが、産業活動を止めるわけにはいきません。
伝統あるプラントショーにおいて、コロナウイルスをやっつける気概で取り組んでまいります。
以下、展示会内容について簡単にご紹介いたしますので、ご一読ください。

◆プラントショーOSAKAとは…
1966年から続く、日本企業の強みを活かした技術開発力、設計力を国内外に発信していく化学およびプロセス産業プラントの総合展示会です。

◆展示内容
弊社では創業以来、環境関連事業、主に工場から排出される廃水の処理装置や薬剤、製品製造における洗浄過程での、洗浄装置や洗浄剤を取り扱っております。
今回は、これら商品群の中から、廃水処理に関わる次の商品を展示いたします。
  ①UF膜廃水処理ユニット
    乳化した廃水を薬剤を使わずに処理ができる廃水処理装置です。
    全自動タイプで省人化、省力化に貢献します。
    展示は設置スペースを最小限にとどめた、小型装置「MK-1S」です。
  ②廃水処理薬剤エマルジョンブレーカー
    一種類の薬剤を規定量添加するだけで廃水処理できる薬剤です。
    誰でも簡単に取り扱える廃水処理剤です。

出展に際して、主催者他、関係各所からの感染防止に関するガイドラインに沿って実施いたします。
是非とも皆様のご来場をお待ちいたしております。

場  場:インテックス大阪 1~6号館
小間位置:1K-24(1号館)
展示内容:①UF膜廃水処理ユニット「MK-1S」 ②廃水処理剤「一薬型エマルジョンブレーカー」
会  期:2020年7月29(水)~7月31日(金) 3日間
開始時間:10:00~17:00
公式HP:https://www.jma.or.jp/plantosaka/

過去の記事

  1. 6.242020

    プラントショー OSAKA 2020 第10回 産業向け 水処理対策展(水イノベーション)に出展します。  

    新型コロナウイルスの感染被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

  2. 5.12020

    社長就任のご挨拶

    拝啓 新緑の候、貴社におかれましてもこの未曾有の災禍とはいえ、会社一丸となってこの難局に立ち向かわれ...

  3. 9.242019

    『繋がれ商機』をテーマとするメッセナゴヤ2019に出展いたします。

    近年、廃水の産業廃棄物処理費用が高騰傾向にあります。

ページ上部へ戻る